アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



久高島の役に少しでも立てて頂こうと皆さんにご協力頂いた募金をナビィさんに直接お渡しすることが出来ました




ご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m☆☆☆☆☆




ナビィさんから
『皆さんが汗水流して働いて下さったお金を大切に使わせて頂きます。』
そう言いながらナビィさんの目から涙が・・・




本当はもっと早くお渡ししたかったのですが、倉敷の事務所に来てくれる度、募金袋に入れてくれる女の子が居たり・・・




私のタイミングも中々でやっと今回となりました




本当にありがとうございましたm(__)m☆☆☆




久高島がゴミのポイ捨てない、花がたくさん咲く島になるかと思います




昨日ナビィさんと待ち合わせから、中々来ない・・・まだかなぁ~と思っていると
『今、間違いを正してるからもうちょっと待って!!』




それから3時間弱




島で自然の中に置かれる時間




ナビィさんの指定された場所で、海から吹く風といろいろなあまり聞いたことのない鳥の声に生い茂る緑を見ながらうつらうつら




最近こんな時間、無かったな~・・・




つくづくそれを感じさせられた時間




これが充電




きっと気の短い人ならまたにするとか言ってさっさと島を後にしたり、違う場所をウロウロするんだろうなぁ~と思いながら本当にうたた寝




気が付くと猫も傍に寄ってきて一緒にうつらうつら




時間に追われるだけでなく、自然の中に身を置くことで魂と肉体の充電となる




それが新しい切り替えにも




どうやら26日伺ったのはたまたまではなく、やはり意味ある日だったよう




旧暦では4月1日であり、新月




ナビィさんから
『あなたは本当にこんな大切な日に来るわよねぇ~』
と言われながら(^^;




スケジュール上、たまたまだったのですが・・・それはたまたまではなく、やはりその日だからこそ大きな意味があったよう




何事もやはり意味はある




もしその人がやることやらなかったり、本来の道と違ったら大きな学びはやはりやって来るよう