アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



今回のもう1つの目的




仕事で使う着物を購入するため、再び着物屋のおばぁを訪ねた




すると
『いや~久しぶり!』




とても喜んで下さり、私の欲しかったモノも手に入りほっ(*^^*)




『今日はこれからどうするの?』
そう聞いてくれるおばぁに
『この辺りをウロウロしてお昼食べて南を回って帰ろうかと。』




そう話すと
『この辺ウロウロしなくていいからちょっと着いてきなさい』




ん??何だろう?




と着いていくと、着物屋さんからすぐのところにある『フィッシャーマンズクラブ』というカジュアルフレンチのお店を紹介して下さった




沖縄の食材をフレンチ仕立てにしたランチ&ディナーのお店




1300円でちょっとしたコースで美味しいと言うので肉か魚か選んで頂いたが本当に美味しくて、お腹一杯( ̄▽ ̄;)




自家製レモンケーキとプリンのデザートも本当に美味しかった!!




まさか、市場にこんなフレンチを出すお店があるとは!!




沖縄へ行かれたときには是非!!




オススメです☆☆☆☆☆