アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年に入ってからほぼ毎週カウンセリングや突発的なことで天国と地獄を見さされているよう




人はこんなにも荒れ狂うことが出来るのかと思うほど




当事者は本当に対処とこれからの考え方や行動がモノをいう




逆に天国とも思える人たちは、自分の願望がどんどん現実となりそのスピードに驚きと喜びで溢れている




これが本当の二極化の現実




女性のヒステリックの度の増し方は本当に本当に・・・




妻が、
彼女が・・・




どうにかなりませんか?
どうにか変われませんか?




本人が余程本気で変わりたいと願い行動しない限り、無理なこと




当人しか変えること、変わることは出来ない




ならば、どう対処すべきか自ずと見えてくる




これが天国と地獄の別れ道




自分の人生です




選択も自分




苦しい、しんどいなら変更は何度しても構わないこと