アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先週行った沖縄が嘘のようにかすでにもうかなり前に訪れたかのよう




意味ある時間




ナビィさんとの大切な数々の話




『本物が何か分からない人が多すぎるのよ!』




確かに・・・




今回、ナビィさんとの時間にもう1つ大切なところへ




大切なところから見える久高島




久高島を見ながら何を思い、どう人を導いたり、教えを解いて行ったのか




何度か訪れていたところだが、これから意味が変わっていくよう




今まで遊びや観光でしか訪れていなかった場所が、意味あるところへと変わることはよくある




『今』の意味




住んでいるところ
やっている仕事
人間関係




その1つ1つにある意味を解きながら次へ進めたとき、大きな道ややり方が見えてくる