アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


自分が目指すモノを考えたりするだけで、心からワクワクする♪




本当にワクワクしたとき、それが行動するとき




ワクワクしながら、行動しなければ行き詰まりはやって来る




行動、言葉、思考




余計なたった一言がすべてを底へと落としていく




ちょっとしたマイナス思考が上昇から外れていく




勝手都合のどうにかなるも通じない




何度となく大事なときと言ったが・・・




人それぞれ




5月は種まきであり、芽を出し始めている人は更なる上昇へ




そうでないかも!?という人も言葉や思考に気を付けて上昇をして行きましょう




1日の遅れは2、3ヵ月
いや半年、1年以上の遅れとなるやも




そのうちは通じない




今が人生の決め所であり分岐点




次々やって来るポイントと分岐点




心する2年と少し




2年もあるではなく、その間にふるいもかなり大きくなっていく