アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


以前は婚活パーティーやっておりましたが本当に体力が無くなってしまい(ーー;




この人とこの人なら会いそう♪と思う人を引き合わせたりたまに世話焼きやっていますが




人のご縁は中々中々




結婚がしたいだけで焦る人たち




どうしても子供が欲しいから何とかしなくちゃという人たち




流れに任せて行動しながらパートナーを見つけようと思う人はあまり、ほとんど居ないよう




周りが結婚するから自分もしたい
周りが子供を産むから自分も子供を持ちたい




人と比べてばかりのエゴがね・・・




結婚して既婚者になることが何かの勲章な訳でもなく、子供もアクセサリーやバックではない




結婚とは勢いもいるが、ノリでするモノではない




パートナーとの在り方は、独身であれ既婚であれ形にこだわる必要はない




こうでなければ普通でないという考えはこれから益々変わっていきそうだ




昔からの大切なことは守っていけばいいが頭ばかりで感じて考えていたらいざという時、対処は出来なくなってしまう




頭でっかちと普通にこだわる人は益々しんどくなりそうだ