アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ゴールデンウィークお出掛けの皆さんも、お仕事の皆さんも、お家でごそごその皆さんもお疲れさまですm(__)m☆




癒しをどうぞ(*^^*)




仔猫に大騒ぎしながら、大事な書類噛られたり・・・




にゃんこがフテないよう癒したり




仔猫に癒されたり




お疲れ出されませんよう




身体のメンテナンスは大切です




本日も親子でお二人をトリートメントさせて頂きましたが肩回りはガチガチでしたけど・・・




おまけに鳥肌に、鼻水に・・・ですよ( ̄▽ ̄;)




ご本人にはお伝えしてますし、自覚症状的なことも少々




本当にね(ーー;




ただの肩凝りかと思いきや!?




関東方面からは腕に鱗っぽい模様がと連絡頂いてます




再び蛇退治か( ̄□ ̄;)!!!?!




今度は顔面神経麻痺になるほど弱っちくありません!!




本当に懲りない人達も・・・




お金を出して人を不幸にしようと貶めようとしても返りは倍返しじゃ済まない!!ってなぜ分からないのか・・・




その人が不幸になることが幸せと堂々と言う方たまにいらっしゃいますが、酷いことされたとしてもそう思えば相手と同じ




腹が立つ人が居ても気にしないことは大変かもしれませんが、距離を取る練習を




荒れてる人、続出中です




巻き込まれないためにも、冷静に対処対応を☆