アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


神宮球場で野球の試合があったようで、うちの近くはたくさんの野球ファンでいっぱい




そんな中、車が駐車場から出るのをきちんと止まり車を気持ちよく出庫させている人達が・・・




車より人が優先だろうと行く人達が多い中、カープファンたちは皆さん気持ちよく立ち止まり車を出させてあげている




本当に素晴らしい!!




見ていてとても気持ちよく、カープファンみたいな人達が増えればいろんなトラブルも多少減るのでは!?と思ってしまった




野球の応援で疲れたあとかと思いますが、素敵な譲合いの心がある素晴らしいカープファンに感動です☆




些細なことかもしれませんが、そんな些細なことが人を幸せにするのだと思います