アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先月1泊で沖縄へ行った夜のこと




疲労も溜まり、よく使うホテルでマッサージを頼むこともありそのときもお願いしていた




全身ほぐし60分にフットケア50分と長めに




やって来たのはかなり年配のおばちゃん




お願いしますと横になり、知らず知らず眠りに落ちていた




『はい、次はフットケアしますから下着一枚になってね。』




ん!?
フットケアなのに!?!




思わず悩んでいたら
『フットはオイルを使って背中も少しやるのよ。』




なるほど~(^^;




とフットから背中をしてもらい終わりかと思いきや!!




『仰向けになって』




そう言われ従い上向きになると、いきなりタオルをガバッと取られほぼ全裸(ーー;




えっ!?えぇ!!!Σ(×_×;)!




おばちゃんだしなぁと深く考えるのを止めようと自分に言い聞かせ寝たフリをしていると・・・




お腹のトリートメントに




あぁ、お腹するからタオルを取られたのかなぁ~と思っていたらいきなり胸もしっかり揉まれながらマッサージ!!( ; ロ)゚ ゚




マジ!!?!(゚Д゚≡゚Д゚)゙?




するとおばちゃん
『お客さん、手も足もよくてボインなのに後はこのポンポンもうちょいいければいいスタイルねぇ~』




そう言われながら胸を揉まれ頭の中はいろんなことを考えながら、胸まで触られたマッサージはフランス式のトリートメントを受けて以来(ーー;




おばちゃんまさか、まさか、女の人好きとか・・・!?




本当に一瞬にしていろいろ考え悩んだが、きっと私の身体がかなり疲労してたからだ!!きっとそうだ!!と思うことに・・・




さすがにホテルのマッサージでこの体験は初めて( ̄~ ̄;)




いろんな人がいますが、女性の方で受けるときはお気を付けて




私は笑い話ですからいいですけど、たまに男の人が来るときありますから皆さんが悪い訳じゃありませんが そのときは本当にお気を付けを