アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


素敵なお姉さま、宝くじをいつも少しずつ買っては当たる!当たったらこうする、あぁすると言っていた




すると、本当に当たった!




いつものように機械で確認してもらっていたら窓口のおばちゃんが何やら小声で話すのがよく聞こえなかったらしく・・・




聞き返すと
『高額当選おめでとうございます!』
と言われ、素敵なお姉さま心臓バクバクさせながらおばちゃんが指差す紙を見て金額確認




1、10、100、1,000、10,000・・・




ん!?あれ!?




素敵なお姉さま、何度か数字を確認




『高額当選って言うから何千万、何億って思ったら10万円だったのー』




いやいや、10万円でも当たるだけ凄いですよ!!と話すと3,000円が10万円になったとか




しかも当選金額が徐々に上がっていると言う




今年は確かに、その素敵なお姉さま年明けから3ヵ月ほどの間に車を4回もぶつけられている




だから宝くじも当たるのか!?




次いくら当たるのか楽しみ♪楽しみ♪




やはり、宝くじも夢であり現実引き寄せられるのかなぁ~