アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昼間は夏日のように暑くなりつつありますが・・・




お肌のケアしっかりと!!




乾燥には特に気を付けないと肌が本当にガサガサに




日焼けに気を付けないと私は春先から様々なアレルギーに悩まされるのですが今年はまだ軽い方




日光アレルギーに、朝からフルーツを食べて太陽光線浴びると湿疹に見舞われるし




人混みや塵や埃からも特に春は肌が敏感で肌荒れが酷くなります




しっかり保湿と洗顔にケアするしか




朝晩はローズヒップオイルでシミ対策




夜はレモンをちょこっとプラスして




夏になれば暑く、余計にお手入れ面倒になりますがだからこそ保湿!!




女性はいろいろ本当に大変かと思います




やりたい人はですけど、若くても肌は荒れて髪は艶もなくボサボサだとね・・・




勿体ない




自分自身がピリッパキッとしていれば自ずと背筋も伸び、より輝かしくなるはず




外見はおろか、所作や行動ががさつで羞恥心がないと発展よりもそれなりかも