アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


最近のうちのお客様や生徒さんは本当に明るく前向きで皆さん楽しそう♪




皆さんのそんな笑顔を見ているとこっちまでワクワクしますし、ウキウキしてしまう




何だか自分の気持ちと違う
やりたい気持ちが付いていかない
違和感を感じて仕方ない




こんな気持ちがあるなら、その場ややっていることは違うかもしれないということ




自分本来の気持ちがどうしたいのか?




何をしたいのか?




そこに対しての素直さはとても大切




カッコつけて突っぱねてもトラブルになるだけ




トラブルが嫌なら自分の気持ちに素直に





入ってくる情報には素直に対応することも大切




そこから新たな路や未来が大きく変動することもある




すんなりトントン拍子に進むと人は楽しさの半面何とも言えない不安を感じることもある




けれど不安は消して、その路がすんなり行くのは問題なしということ




怖がることなく勇気を持ってまず1歩




そして2歩、3歩と進んでいけばいい




どんどん変化する2017年




気合い入れていきましょう!!




楽しいかそうでないかは自分の行動、思考次第




うまくいかないのは、人のせいではありません




自分にも原因と意味があるということ