アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


足裏でいろいろな病気を緩和させたり、本当に不思議な治療をして下さる児島の先生




ここ数日、なぜか!?ではなく!?胃腸の調子がかなり悪くいつもの治療をスタート




『悪いところ言っといて』




と言われ、腰に疲労ぐらいかな?と伝えておいた




治療終了後
『腸の調子があまりよくないはずだけど、大丈夫だった?』




その言葉に調子が良くないことを忘れていたのを思い出した!!




あぁ(;゚∇゚)



『大丈夫!キャッチしたから、しっかりやっておいたよ』




本当にビックリ( ̄▽ ̄;)




なぜか忘れていたのに先生のお陰でまた助かった(^^;




いつもこうやって助けて下さる不思議な先生




本当に有り難い☆