アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


何が起こるのか・・・




水面下とは言わないが暗雲立ち込めているようにも・・・




その中に差し込む光も




本当に倒産や自己破産の話をよく耳にする




有り難いことにうちのお客さまには無い話だが、なるほどと思うところも




人の振り見て我が振り直せはつくづく思う




モノの言い方
言葉の使い方




その人の行動




すべてが顕著に現れているようだ




ナビィさんが先月言ったとある人に対して
『大きな学びがあるわね』




この言葉も大きい




何を信じるのか




最後は自分自身しかない




けれどその自分自身が本物とは・・・見分けられる目がないならそれは・・・




人によって学びは違う




学びを嫌なことだと言い続ける限りそれは終わらない




終わることはない