アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


千葉県松戸市にあるパン屋さん『ツォップ』




以前から知っていて、一度行きたい!!と思っていた




今朝は4時半に起きて6時半の開店に向けツォップへ




到着するとすでに店内人はいっぱいで外で待っている人も




お店は8坪と狭く、人数制限しないと入れない




聞いていた通り狭いが、カレーパンの揚げたてが5分おき!?に出てくる




外では店内に入るのを待っている人たちと、カレーパンを待っている人たちでワサワサ




こんな朝早くから人が並ぶなんて本当にビックリ!




パンは、思わずお腹が空いて写真撮る前に食べてしまいました( ̄▽ ̄;)




ちょっと距離ありますが、オススメです☆