アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


とても天気のいい夏日とも言えそうな今日は一路西へ




往復250キロほど走行していてビックリ( ̄▽ ̄;)




そんなに距離あると知らず・・・




本当にいつも遠いところ、倉敷まで来て下さり本当にありがとうございますm(__)m☆




皆様の夢や希望実現の後押しのお手伝いをさせて頂き、本当に楽しく嬉しい限りです☆




自分の思い通りにならないからとワガママばかりの人




自己満足ばかりを自慢して無意識に人に迷惑をかけ困らせる人




すべてを型にハメて思い通りにしようと頑固に人の意見を聞く耳も無ければ余裕もない人




本当に人それぞれ・・・様々




後半さらに輝ける人もたくさんいるかな~




本当にその人次第




何物=何者にも負けない、揺れない自立した強さを




何が起きてもおかしくない今だからこそ、冷静な気持ちが大切