アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


すべてに100%の答えは必要はないと私は思う




Yes か No かはっきりさせないと気が済まない




白黒つけないと気が済まない




勝ち負けを決めなければ気が済まない




こういった考えばかりでは頑固になりすぎたり、人の意見を聞き入れる余裕や柔軟性は全く無くなってしまう




追い詰めるだけ、
問い詰めるだけがすべてのいい答えが導き出される訳ではない




なんで?
なんで?
なんで?




今、こう言っている人達はかなり大変のよう




なんで?の問いに対しての答えがすべてではない




なんで?の結果
問い詰めた結果




それがすべて自分にとって都合いい答えとは限らない




気になること、悩んでいることから少し下がって冷静に客観的に見てみる




そうすれば、少し落ち着いてまたどうすればいいか見えてくる