アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人を癒したいという思いから熱心に練習すればするほど上がる人を癒すエネルギー




また、これから人を癒したいとやる気の人からも熱いエネルギーが発せられている




昨年作った『N.b』という講座




本当に作って良かった(*^^*)




家族や友人が次々癒されていたり、不思議な変化が出ている方多数!!




もっと癒す人も癒される人も増えて欲しい☆




自分のエネルギーやパワーを高められるのは自分自身から




人が高めてくれることもたまにはあるが、やはり自分自身でやっていくしかない




家族を癒せば絆がより深くなる




友人や知人を癒せば信頼関係がより強くなる




不思議な講座だが、変化は本当にさまざま




そして笑顔の人がどんどん増えてます




手から発せられるエネルギーを自分のため、人のために☆




自分のことしか考えられないといざというときの助けはない




今が良ければ、
何となく、
面倒臭いから誰かが、
取り敢えずやっておけば・・・




心からの気持ちのなさや、やる気のない気持ち、重みある本心がない限り成長もパワーアップもない