アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


本日も西へ東へ南へ・・・




先週からずっとこんな状態なため、事務所に居るのは1時間であったり1日も立ち寄れなかったり(ーー;




相談内容も色濃い事続出中




昔、恋愛相談に来ていた若い女の子たちが懐かしいと思いながら高速道路の有り難さに感謝しきりですm(__)m☆




1日置きかほぼ毎日高速道路を使って走りまくっている気がします(^^;




必要とされ私を呼んで頂けるのは本当に有り難いこと。
本当にありがとうございますm(__)m☆




4月から拍車をかけたような波、問題や見てみぬふりしてきたことが浮き彫りになっている人が多いよう




離婚がけして悪いこととは思いません




お互いの優しさや思いやりを学ぶための結婚や




子供を授かるための結婚




子供を育てるための結婚




子供を持たず、お互いどこまで許せて受け入れられるのか、愛せるのかを知るための結婚




様々な想いの結婚があって当然かと思います




人と生活やパートナーを比べることなく、足るを知ることも必要




上を見ても下を見てもキリはない




今を知って、自分を知ってそこからどうするのか




どうしたいのか




どうなりたいのか




毎日気兼ねせず、気を使うことなくパートナーと暮らしたいならそういう相手を探せばいい




見つからないと言うなら、行動範囲を広げたり行動を変えてみたらいい




何もせず愚痴ばかりでは何も手に出来ず、進みません




モッタイナイ(*^^*)