アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


連日都内を走り回り、サロンを出たり入ったり




なっ!?!てなぐらい電話もメール津々浦々から




緊急事項から返してますから、お返事が遅くなってしまっている皆様申し訳ありませんm(__)m




沖縄の最果てからも子供さんがヘリコプターで緊急搬送されたとの連絡が入ったり・・・




急遽、家を出ざるえない状況になる人も




本当に毎日起こることが( ̄~ ̄;)




当事者の皆さんは本当にもっと気を揉んでいるかと思います




時には流れに身を任せながら状況判断することも必要




流され過ぎたらダメですけど




こうも起こる!?と言わんばかり




泣いても笑っても人生の一部に変わりない




ワクワクしながら、やりたいことややれることからがやはり一番かと思います




人の人生は花と同じ




しっかりと
堂々と
花を咲かせる




後ろめたいことや
向き合えないことばかりしていたらね




背筋をピンと伸ばして凜とする姿は誰がしても美しい




弱気で自信ない人生よりも、ハツラツと明るい人生を☆