アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081030221309
最近、集中力を要することが多いせいか!?身体が変!!??

もしかしたら脱皮!?
羽が生えるのか・・・・
しっぽが生えるのか・・・はたまた・・・・

そんな訳でいつものOilをちょこっと塗り塗り

すると☆
いかーん( ̄^ ̄)
よそへスイッチ オン・・!?

はたまた集中力を吸い込まれグッタリな私
(__;)

分かった!
今日はもう休めと言うことだ!!
と、勝手な解釈で
ラベンサラ
マンダリン
プチグレン
を塗り塗りし7時すぎにはすでに就寝しとりました

と、ところが!!
毛布の中をモゾモゾ
何!?

『ギャーーーーー!?』

ええ、うちの輩2号です
( ̄^ ̄)
私めの足の親指を思いっきり噛みまして、只今歯形がくっきり付いております
(T_T)

お尻百叩きの刑だ!!!
言うも追い付かず、今は隅っこから私を見て腹底から笑っている様子
(__;)

よぉーし!
そっちがそういう態度ならこっちにも考えがある!!

おまえの大好きな熊のぬいぐるみを手の届かないところへ置いてやる!!
ふっふっふっ
おあずけだ!!!
(-_-メ)

可愛い顔して泣いても知らないもんねぇー
( ̄^ ̄)

そんなこんなで、はたまた目が覚めてしまった私

今度は何のOil塗ろっかなぁ~(^-^)
コメント

ぬこ飼ってるんだぁ~(〃▽〃)
オレは飼ったコトないけど、ツレが飼ってて、寝よーとしたらドタバタガリガリやられて傷だらけ...orz
かぁいいんだけどねぇwww

Oil?
ええ。
いただきました絶倫Oil塗っとります(`∀´)ゝ”
正直、コントロールしやすくなり、
それでも飽き足らずに股間回りにぬりぬりしてますがだいじょーぶでしょーか?(;´Д`)
2008/10/31(金) 04:08:26 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]
Oil☆☆☆
皮膚に異常がなければ大丈夫ですよん(^^)v
ほどほどに(^-^)
2008/10/31(金) 17:56:19 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する