アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


パワフルな夏至ですね




あいにく、お天気が今一つのところが多いようですが




本日はしっかり願い事や引き寄せに腕ぐるぐるしっかりやってみて下さい!!




驚くことが起こりやすくなるかも!?(*^^*)




ある意味楽しみでもあります☆




けっして、けっして!!




不安にならないで下さい




マイナス思考の闇に落ちないようにして下さい




思えばそれを引き寄せ招いてしまいます




イラッ!!としたらすぐ何か楽しいことか、美味しい食べ物でも思い浮かべて手放して下さい




笑顔で、しっかり夢をどんどん実現して行きましょ(*^ー^)ノ♪