アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


珈琲屋さんのすぐ横に期間限定でオープンした『たりきほんがん堂』というかき氷屋さん




4月に出来るとは聞いていたが、珈琲を飲みながらお客さんが減ったときに可愛い女の子がイチオシのパパイヤのかき氷を購入




頂くと・・・




めちゃめちゃ美味しい!!!!




これは絶対!!食べた方がいい!!!!




ふわっふわのかき氷にフルーツが最高(*^3^)/~☆




そのあと、あれよあれよとまた行列




恐らく、テレビに紹介されてまたまた行列が更に増えそうですが本当に食べてみて下さい!!




ちなみに、アボカドのかき氷もオススメらしいです




次は生メロンかマンゴーにしようかな♪




本当にオススメ(*^^*)☆☆☆☆☆