アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今月は様々な会社で株主総会が続いております




百桃の素敵なお客さまたちも株主総会や臨時総会などいろいろ大変そうです




そんな中、とある会社のCEOさんから
『百桃さん、夏至に間に合いましたー!!』




報告メールを頂きました




間に合いましたというのは、社内での小さなことから大きな対立までを解決させたとの報告




他の会社なら中々それをすべて解決させていくのは並大抵でないこと




毎月必ずお会いしてお話しをしておりますが、本当に確実にすぐ行動し対処される方




本当に素敵なCEOさんです(*^^*)会社の社員さんたちは本当に幸せな会社にお勤めのことと思います




そのCEOさん、次なる目標に向かってすでにスタートされております




やることが早いのは時の流れにも乗れるということ




大きな決断、小さな決断を毎日していかなくてはいけない経営者の方々にとって本当に大切な時だと思います




ここのところ、大きな会社の方ばかりお会いしておりますがやはり人と人があってこその成り立ちをつくづく感じます




人への尊敬と感謝
そして尊重と思いやり




これに尽きるのだと思います☆