アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


沖縄梅雨明けのいい天気が続いているよう




今日都内は晴れ間が覗き、陽が射したりしていましたが・・・




私はもうすぐ大阪




こちらの天気はどんより




着いたらすぐお仕事♪




そしてこちらの仕事次第だが明日は倉敷




我ながら元気だと思う私(^^;




今日も東京で可愛いお客さまに
『休んだ方がいいですよぉ』




ねぇ~・・・(・∀・;)




そろそろ本気で体制変えないと・・・




何だかいろいろ動きます☆




私はやりたいことを1つ、1つ有言実行あるのみ!!




同じ目標や意思のある方、本当に大歓迎です(*^^*)☆☆☆☆☆




あ・・・意思があるだけで
くちだけ、
行動しない、
学ばない、
思いやり無い人お断り・・・




大切な仕事や勉強は常に対、人ですから




これからの時の流れは人に対してどうあるべきか・・・かもね~