アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


素敵な大阪のお客さま




お話しの中で・・・




『俺は、人生が幸せだった。本当に俺の人生は最高だったと言いたい。だから、一生懸命に働くし一生懸命勉強もする。苦労だってとことんする。いろんなことを統べてやり尽くすし、やり遂げる。だから幸せな人生だと言えるんだと思う。そうなりたいからとことん何でもして当たり前だと思う。こんなんでいいかぁと適当に人生やってるような人間にはなりたくない!』




素敵なお客さまらしい言葉☆




私から見ると、これがTHE・関西人かぁと思うのだが本当に人情味溢れるお客さま




そんなお客さまは実に本当に大変素晴らしいお方




論文が素晴らしくてスイスで発表されると、その論文からヨーロッパの研究開発機関が動き、モナコで賞賛されたりする大変素晴らしいお方☆




私はそんなお客さまたちとご縁を頂き、大切にして頂き本当に有り難く感謝限りない




お客さまは、けして後悔することの無いほどの努力と充実させることが成功の秘訣とも言われている




今日は何だかいつも以上に、情熱の入ったたくさんのお話しに改めて人間らしく、人間臭いお客さまが輝いて見えた




やはり人はどんな姿であっても一生懸命にやっている姿ほど素晴らしく、輝いていることはないのだと思う




人間臭い言葉はけして格好悪いことではなく、その人らしいものだと思う