アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


夜半からずーっと岡山は雨




時々雷がゴロゴロ鳴ったり、大雨になったり




夜にお仕事されている方、本当にお疲れさまです




朝早くから出勤される方、足元お気を付けて




毎日いろんなお客さまとお会いする中、転機がどんどんやって来ている方も多数おられ・・・




今までの何倍も素晴らしい笑顔だったりする




様々なことを決めるには勇気もいれば、行動力もいる




新たな一歩は力強く踏み出して行けば大丈夫!!




未だに他の人が何を言っているか、何をしているか




気にばかりしていたら・・・( ̄~ ̄;)




自分の人生であり、日々の流れは自分で作るもの




人と比べたり、気にしていたら思うように進めないことがどんどん増えてくる




何をしようと
何を言われようと
自由は誰でも一緒





自由になれない理由があるなら、それに向き合う必要性もまたあり