アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京は連日もわぁ~っとした蒸し暑さや、昼間は本当に暑くアスファルトの照り返しも(ーー;




またまた日焼けしたかも・・・




都内を行ったり来たり




一休みのつもりが爆睡してしまったり(^^;




暑いと体力もかなり消耗してしまいます




梅雨が明ければ更に猛暑になるとか・・・




健康のためと東京では長距離歩きますが、木陰がないと中々です(; ̄ー ̄




暑いからこそスキンケア、手抜きになりがちですが保湿はやはり大切!!




カッサカサに(;゚∇゚)




ローズヒップをしっかり塗りたくり、ベタつくのが気になるので化粧水で再度ペタッペタッ




シミやシワは老け込んで見えてしまうので本当に気になります( ̄~ ̄;)




気にならない方はいいですけどね♪




私は気になるとどうにかしたくなるので(^^;




切ったり、入れたりせずに何とか何とか・・・




美は一生の課題かもしれません