アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



湘南辺りに行っては立ち寄ろうとしたら休みだったり、中々タイミングの合わなかったお店にやっと!!




ギリギリ入れたが次に来てた人達は入れず・・・




これもタイミング!?




そして何よりお店までの道がいつも行く海沿いではなく、なぜかナビが鎌倉の山へ山へと案内する(ーー;




あぁ、原因は私じゃないわねぇ~( ̄~ ̄;)




遠回り遠回りを重ねて予定時刻よりどんどん遅れる




不思議なほどに鎌倉の山を切り開いた住宅街に入り込み、道は細く、細く・・・(; ̄ー ̄




全くね・・・前世、過去世からのモノって中々です(^^;




しまいにはナビがぐるぐるおかしくなってしまうって( ̄▽ ̄;)




案内が右へ左へってどっちよ!!ってな感じに




これも意味のあること何でしょうと私は余裕に構えておりましたが( ^ω^ )




時間は予定よりかなり遅れましたが、辿り着けギリギリ入れる奇跡(*^▽^)/★*☆♪




有り難い☆




鎌倉の歴史も本当にいろいろ




1つの山にお寺が3つも4つもあって、神社もあってって・・・ね(ーー;




不思議な不思議な!?やっぱり鎌倉