アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


雨が降ったり止んだり




曇ったり晴れ間が見えたりしながら西へ西へ




広島でアロマテラピーのサロン&ネイルサロンを心機一転された素敵な生徒さん親子のサロンへこっそり突撃訪問




『今日予約お願いしていた・・・』
といつもと違う姿で立ってドア越しに言うと・・・(((*≧艸≦)ププッ




ドアを開け出てきた素敵な生徒さん、私の顔見るなり
『えーーー!!?!どういうこと!!?!』




緊張MAXから私の顔見て
『涙が出てきた』
と(^^;




驚くとは思っていたがここまで驚くとは予想外




予約でお願いしていた通り施術を受け、帰りは私の身体も軽く本当に来て良かった~




素敵な生徒さんたちが力強く自力で立つ姿は本当に晴々しく、頼もしく嬉しい限り!!




またこっそり行こっかなぁ~♪




次々こうして夢を実現する方、本当に多いです




夢や願望は叶います☆




もし叶わないというなら原因や意味がある




今年はさらに光輝く人多そうですが、本人の行動と気付き次第




大丈夫かなぁ~




気付いた人から順番に!!
早く早く♪