アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


沖縄で行われたAKB総選挙に多額の国費が使われていたなんて・・・( ̄^ ̄)




閑散期に観光客を誘致するためって・・・




政治的なことを書くのはと長年思っていましたがさすがにこれには憤りというのか




だから全国各地で広がる首相退陣デモ




しかしこのデモもニュースで取り上げられることはない




なぜか・・・




だから報道の自由ってあるようでまだまだないのも事実




以前、海外在住の日本人の方が
『日本って本当に情報が操作され、それをすべて真実だと信用して生活している。誰もなぜ?とか疑わない。それがおかしいよ。』




海外から見るとそうも取れる日本




いかに自分を守るのか
いかに自分自身で立てるのか




すべてに問われ、これからまだまだいろんなことが起きるとき




気合いだけでは乗りきれない