アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


身体の禊に心の禊(*^^*)




昨日は朝4時起きからの東京で仕事してからの!!




中 孝介さん(*^^*)♪




ファンクラブイベントに参加するのは初めてで緊張し過ぎて胃が痛くなるほど(^^;




赤坂のとあるビルで行われましたが、中孝介さん顔が更に小さくなってるけど腕や胸に大腿筋が凄すぎて思わずうっとり(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




トークは相変わらずな孝介さんですが歌がやはり癒されます




中島みゆきさんの『誕生』のカバーが心に響きました☆




たまに癒されてないとね(^^;




私の知り合いは2部に参加して二頭筋触らせてもらったとか!!!
いーなー・・・( ̄^ ̄)




歌も
筋肉美も素敵な中孝介さんです☆