アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ひまわりを見ると夏が来た!!と思う風物詩の1つ




太陽へ向かい、暑さに負けず胸を張って咲き誇っているようにも見える花




久高島でも
『ひまわりがたくさん綺麗に咲いたわよ。』
とナビィさん




沖縄でも陽射しが強く花が焼けていると言う




今年は異常だと毎年言っているようだが本番はまだまだこれからのよう・・・




プライド
お金
権力
地位
パートナー
住んでいるところ
仕事
持ち物
etc・・・




どうか依存と執着しませんように・・・




お金ばかり追えばすべてが崩れ去る




人を大切に出来なくても同じ




言葉1つもそう




お金の流れの悪さや病気は自分で招いていることも大きな1つの原因




何かに不平不満があると顕著に起きて来る




これも実現化の1つ




行動、言葉、気持ちがすぐさま目の前に現れる時代