アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


もわっとしたような・・・
む~としたような毎日の暑さ




陽が陰るとちょっと歩きやすくなる




暑いから中々動くのは大変かもしれません




ですがやることやりましょう!!




日々二極化が激しくなりつつあります




私、腹黒いわぁと思うならすべてすべて吐き出してその気持ちや心を一切持たないように




未だにまだこんなこと言っている場合ではないのですが・・・




さらにさらに!!




人のこと気にしたり、言ったり




人のせいにしているばかりの人はね・・・




こういうお客様は受けないようにしております




愚痴ばかり言われても、それは本人に変わる意思がないのだから




人を気にしたり、人のせいにばかりして幸せになるはずがありません




誰々が言ったから・・・




いつまでもこれをやっていると自分の人生を自分で選択して生きていないこととなる




人生は自分自身の自己責任




無理矢理結婚したわけでも
無理矢理離婚したわけでも
無理矢理会社に就職したのでもありません




今、生活がどうであれ
パートナーがどうであれ
周りの環境がどうであれ




選択し続けているのは自分自身




けして誰のせいでもない




自己責任の取れる生活態度を




そして人のためになることを☆