アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


雨が突然降っても、もわ~




中々涼しくならない暑さですが・・・




そして毎日書いているように思いますが・・・




本当に毎日、ナンだ!何だ!なんだ!!と思うようなことが起こったり、また聞いたり




なんでしょうね~と言いたくなるような




起こるべくして起こっている




奇跡ばかりとは言えませんが、日々起きることや出会うこと




そこに真摯に向き合う大切さ




逃げることでもなく
無視することでもなく




向き合う勇気




そうして出来ること、出来ないことへ分けていく




その中から見付けるもの、気付くもの




些細なことから




いろんな家族の形
いろんな夫婦の形
いろんなパートナーの形




いろいろあっていいと思う




お互いに感謝と尊重を忘れなければ




嫉妬
束縛
依存に執着
相手の悪口に愚痴
相手をモノ扱い
相手をバカにするなら解消は早めに




対、人




これからさらに変化するのでしょう