アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


夜12時半は過ぎたというのにまだ?が鳴いる倉敷




岡山は今が白桃全盛期




一玉1,000円は越す清水白桃




その白桃の売れないモノが急に大量に手に入り、ならばと今日はジャムおじさんならぬ・・・




またまた鍋を出してグツグツ




傷みかけは早く食べるかしない
桃は傷みが本当に早い




今年のシャインマスカット




地方百貨店で一房10,000円を越す値段!!(ーー;




葡萄農家の同級生に尋ねると
『今年はとにかくシャインマスカットは高い!高すぎて自分たちは食べること出来ない。育てるだけだよ。だから、しっかり買ってくれ!』





なるほど・・・




今年はこの価格だと果たして買えるかな~・・・┐('~`;)┌




今が旬のフルーツがたくさんある岡山




この時期は本当に葡萄も桃も美味しいから大好きですし、岡山のフルーツオススメです☆