アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


夏休みに入っているからか本当に人が多い




海外からの観光客もかなり多いよう




たまにすれ違う男前な外国の方見て思わず心の栄養(((*≧艸≦)




最近お会いするお客さまたち




熟年離婚
遺産相続
夫の暴言
妻の暴言、暴力etc・・・




最近本当に女性の暴力はよく耳にする




子供が目の前にいようが、別の部屋にいようが寝ていようがすべて部屋の空気感、波動で分かる




意味あって夫婦




お互いを補うことが出来るように
お互いを尊重し尊敬するため




1対だから出来ること
1対だから気付けること




たくさんある




どちらか一方が我慢ばかりしても
どちらか一方だけが自由気ままにしても
どちらもやがて不満が噴出する




夫婦の在り方とは我慢だけが美徳ではない




かと言って
言いたい放題、やりたい放題だけがいい訳でもない




思いやる優しい気持ち、言葉がかけられないとうまくはいかない




俺が!
俺が!!
私が!
私が!!




だけでは中々ね・・・




気付くための夫婦
学ぶための夫婦でもある