アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


8月入って早々珍!?事件




品川駅に着くなり東京の水道局から電話
『メーター検針しましたら請求が17万円越えているのですが漏水とか心当たりありませんか?』




思わず
『はっ!?』




マンション着くなり確認しているとトイレのタンクが壊れていたようでまるで・・・(/。\)




水道メーター検針員の方も立ち会って頂き不動産屋さんに連絡やらでバタバタ~




仕事に行かなくてはと準備しながらも、全く危機感ゼロ




自分でドーンと構えすぎて対して慌てることもなく、なるようになるでしょ♪




そして業者さん
『何年も修理してますがここまで酷い壊れ方は僕の中で歴代1位です』
と言われる始末




それでもなぜか全く動じない




そうして今日やっとトイレも新しいトイレに(*^^*)




明日は床だなぁ~





東京の部屋は本当に綺麗なのですが、さらに綺麗になるなら(*^^*)




最近ガジュマルの木の如く根をドーンッと張り揺さぶられようにも全く動じない




これからに備えてなのか・・・




動じない
慌てない
パニックにならない




いざというとき冷静に