アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京が過ごしやすすぎて・・・




倉敷駅に着いた途端、まるで虫眼鏡でも当てられているよう┐('~`;)┌




こんなに暑いのに台風が来る!?と思っていたが風が段々強くなっている




明日の大阪行き、新幹線ねぇ~大丈夫かな(*^^*)




最近、癌になる人
癌で亡くなる人
新たに病気を発症する人
・・・




連日、似たようなお客さまが不思議と続く




執着・・・家に、お金に、人に、家族に




何でも人のせい




すべては周りのせい




まぁだ、こんなこと言ってたらと思ってたら・・・本当に




これだけ!これだけ言ってます!!




そして、感謝は勿論のこと




苦手な人や嫌いな人が1人でも居ればその人は幸せにはなれないとか・・・




気にしすぎて考えすぎると行動が止まる




気に留め置きながら感謝と行動




眠れること
眠れる場所があること
身体を休められること・・・




ありがとうは何度言ってもプラスにしかならない