アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



空気がまた何とも言えず変わりましたね(*^^*)




私にとっては心地良いですが、他の方は如何でしょう?




今日1日しか作成出来ないモノがあります




不思議なことですが、私からするとかなりな大仕事




ご入り用の方は早めにご連絡を




時間が限られておりますゆえ




1日の最適な時間に作成し、そこから仕上げに1週間を要します




この先また作れるかは・・・




2020年の節目がどんなことになるんでしょう




消える人も居るのかも




私は・・・さぁ、居るのかな(^^;




現場要員なもんで( ^ω^ )




でも宿命は変えられないが運命はいつでも、いくらでも変えられます




自分の人生を変えられるのは自分だけ




1日1日を
1時間、1分を
大切に