アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


8日もあっという間に過ぎ、今日も岡山市内を走り回って気が付けば!!




たくさんのご依頼、ありがとうございますm(__)m☆




頭がジリジリビリビリ




おでこの真ん中もギュインギュイン




こんな表現で申し訳ないですが、本当にこんな感じなのです




幸せな人が増えて行くのを見るのは本当に嬉しく幸せです☆




逆に本当に、人を妬んだり僻んだり貶める人達の懲りないこと・・・( ´~`)




自分に返ってもいいからやってるのか




はたまたそれを知らないのか・・・




人の不幸を願えば自分への返りは100倍




その人自身へ返ればいいが大切にしていることや人、子供へ返ったら・・・それでもいいのかな・・・




人を嫌ったり、憎んだり、妬んだり、貶めればすべて同じこと




旦那さんや奥さんの不満や愚痴も同じ




愚痴や不満を言うばかりならその関係性から卒業を




それがお互いのためであり、自分のため




本当に8日すぎてもこれでは先がね・・・





ぼーっとしてたら次のポイントやって来ますよ♪