アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20170813082739d6a.jpg 『笑顔が絶えない』ことを常にモットーに




やはりお会いするお客様や生徒さんたちには笑顔で帰って欲しいから




笑顔のない百貨店の店員やスーパーの店員さん




他にもたくさんそんなところはある




昔、接客指導していただけにお店に入り
『いらっしゃいませ』
出るときの
『ありがとうございました』
がないお店はとても気になってしまっていた




今はそういうお店に入ると、何を見てどう悟る勉強なのか・・・と考えたり気付くことも




家庭でも
職場でも
誰とでも




常にくちを『へ』の字にするのではなく、口角を上げて笑顔で




そうすれば口角と共にすべてアップ↑↑