アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

何かがコトコト音をたてて動き始めた・・・

私の勘違いなのか?
気のせいなのか?

いいや、どうやらコトコトがゴトゴトになり、やがてゴットンゴットンと音をたてながら動いて行く

いらないものは弾き跳ばし、必要なモノは一緒にくるみながら・・・・

何が!?
と言われると今は何なのかうまく伝えられないけど、きっとその内分かるはず

気付いた人だけにまた変化訪れる転換期なのかもしれない

みんなそれぞれが1つの歯車

大きく回ることも小さく回ることも出来る

ともに一緒に回ることも・・・・

動きの鈍い歯車にはOil(栄養剤)をさして!!
(^_-)☆☆☆
コメント

確かに…とても…早く…時間とかの問題ではなく、時空の狭間でいろんな想いや念いによって…伝わる事や愛を添える事が…転がるように変化していってる気がしますねぇ…
我が身も、そうですが…自分の力や身体だけではどうにもならないことが現実になっていって…巡り巡って…誰かにお返し出来たり伝えたりする歯車の一役を担ってる…という実感が沸いてきます……
あるがまま…真っ直ぐに…前を向いて一歩ずつあるいていくと、きっとみんな、みんなが繋がって…点と点が結ばれて一つの大きな輪になれたらいいなぁ…と感じる一人です…
女将…女将は大変難しい役所だと察しますが、頑張ってくださいね…(¨;) 私も、力不足ではありますが、女将がホッと出来る場所を提供できるはずなんで、私で癒されてください!!!お腹も心も~p(^^)q
2008/11/01(土) 01:12:57 | URL | 伝…添…転…辿… #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
私自身の仕事は好きで選んでやっていますから、いつも体調万全でみなさんにお会いしたいと思ってます
しかし今回は自分自身が幸せを選べる人生なのでしっかり楽しみたいかな~
(^-^)
2008/11/01(土) 13:51:32 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する