アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


特別なモノの体感報告頂きました☆




ありがとうございます(*^^*)
蕾が開くように、変化が次々現れているようで嬉しい限りです!!




Rさん
・昨夜は早速、御札をお布団の下に入れて眠りました。
体が熱い、というのは聞いてはいましたが、本当に体がジンジンと温かくなり、あれこれ考える間もなく深い眠りに落ちました。
目覚まし時計をセットする間もないまま朝まで熟睡し、いつも目覚ましで起きている時間に、目覚ましが無くてもぴったりと目が覚めました。
起きてからも、頭がスッキリ気分爽快で、子供のお弁当、主人を送り出したり、毎朝バタバタ慌ただしい時間ですが余裕を持って、笑顔で送り出すことができました。
簡単な事のように思うのですが、3人各々に笑顔で行ってらっしゃい、と送り出すことが、タイミング的に片手間になっていたり、お小言を言いながらになってしまったり。
1日の中で母親&妻として大切にしたい笑顔で送り出す、笑顔で出迎える、という事の、どうしても私にとって難しい朝の儀式がスムーズに、いい形でできました。
特別なモノのお陰です。
私が元気で、家族を元気にする。
主人や子供達が、各々の場所でまた、周りのお友達や仲間を元気にする。
そういう元気の源になれるよう、私を助けて守ってくださる特別なモノだと感じました。
胸に当てると、心拍数があがるんです。
手をかざすとジンジン痺れるんです。
不思議な不思議な、大切な特別なモノです。




Tさん
・特別なモノの働き!?を一つ。不慣れなスポーツジムで無茶して肩を痛めたのですが‥特別なモノを痛い所にナデナデしてあげるとスーッと痛みが引きました(*゚▽゚*)




などなど不思議な報告を頂き続けております




私自身も本当に不思議です!!




この他にも、車の運転時間短縮や睡眠等に体感報告頂きました




個人差はあると思いますが皆様のお役に立てて光栄です☆




いろいろな報告を、ありがとうございますm(__)m☆