アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


新婚さんのお家へ入居前にお祓い依頼を頂き行かせて頂きました♪




本当に可愛らしいお二人で(*^-^)




見ていて微笑ましく、これからの新婚生活が楽しみなんだろうなぁ♪




ワクワクとドキドキの狭間が何とも初々しくて




本当に幸せに、お二人仲良く過ごして頂けるようやらせて頂きました☆




ワクワクとドキドキを忘れたり、感じにくくなると・・・老けます(ー_ー;)




『あの人、老けたね』




この言葉は誰しも聞きたくないはず




日頃のお手入れしかり
食事しかり
生活習慣や生活態度しかり
人間関係しかり




様々なことが及ぼす肉体に外見、そして思考




年相応ながら
年相応で綺麗でいたい
格好よくいたい




そして何より、いつもキラキラ輝いていたい




『キラキラとか輝くとか、それはない』と言うなら、どうでもいいのですか?と言いたくなることも




内から輝けばいろいろ活性化もあるはずでは?




サプリばかりもいいが、心から揺さぶられる何かを感じるのもたまにはいいかも♪




可愛い小物
可愛い人
格好いい人
見るだけでも活性化はあるはず




やはり、毎日大なり小なりウキウキする気持ちは大切(*^ー^)ノ♪