アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


紀伊国屋さんで吉備団子ならぬキビ大福を見つけ思わず購入(^^;




家来!?になりそうな方へ差し入れに♪




鬼退治に行く訳ではないが、まっこと事の起きるスピードの速さと現実化の速さに驚かされるばかり




お客さまたちの中には驚いてパニックとは言わないが慌てる方も・・・




お話ししながら『まさかこれもっと早く動くかも!?』と思った瞬間、瞬時にことが動く速さ




だからこそ、迂闊に思い浮かべたり不安になったりイライラしたり出来ない




当事者の中には対応に四苦八苦してる人も




逆にうまく行く方、波に乗ってる方たちはさらに勢いづいている




変化や波を起こしたいなら自分次第




誰かが上げ膳据え膳で持ち上げてくれたり、道を切り開いてくれる訳ではない




切り開けるのは自分だけ




22日まであと10日ほど




バランスと調整




それに断捨離と心の整理を☆