アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


朝から一路栃木へ




浅草駅でかなり体格のいい方が『普通』と胸に大きく書かれたTシャツを着ているのを見かけ・・・思わずあの方の普通って何だろう??と思ってしまった(^_^;)




普通って何!?




服装や髪型や住むところ、やっていることがみんな同じなら普通なのか・・・




人と少しでも違えば変人だったりするのか・・・って私は全く気にしませんが(^^;




着たい服を着て、やりたいことをやる(人を傷付けたり迷惑になることではなく)




毎回()カッコを書かないとやりたいことなら何でもやればいい!!と勘違いする人の多いこと(/。\)




自分の感情のままやりたいことをやってドツボになり、『あー言った!』『こー言った!』と言われても・・・




自分の行動は自己責任




普通の概念を持つのではなく、自分に素直に正直に




そして自分で常に責任の取れる行動を☆