アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ジンクスを信じる信じないのも人それぞれ




ジンクスの形も人それぞれ




手のひらがかゆければお金が入るとか




鼻の頭がかゆければ誰かがあなたを想ってるとか




確か、ニキビの場所も




想い、想われ、振り、振られって聞いたことがあったような・・・




楽しいジンクスで自分の士気を高めるのもありかもしれませんが、逆になったら落ち込んでしまうことも




ならば、そういう時にはいいことだけ思うか・・・




スーパーポジティブ思考で行くことがいいかと♪




悪いことや不運ばかりを気にしてもね(^_^;)




朝元気に起きれたことへ『ありがとう』から始めたらきっと1日気持ちいいはず




気持ちいいと、やる気も出る




やる気が出ればいろんなことがやれる




いろんなことをやると結果が出る




出る結果が満足いくものであれば充実感や幸福感が得られる




人生はある意味単純でもある