アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20091019003045
あなたの手に一粒の種があったとしたら・・・・・


その種にどんな願いを、想いを込めますか?


もし、結婚なら結婚は出来るでしょう
けどそれから先はあなた次第・・・・・
だとしたら?


一粒の種でお金だけを望み何でも買えたとしても人の心は・・・・・?


たった一粒の種にあなたは何を想い、願うのでしょう

私は何を願うだろう・・・・・


地上に生きているすべての人の思考からマイナスな思考すべてを抜きなさいと言ったらどうなるのだろう


戦争や諍いは無くなるのかな


いろいろな偏見も無くなるのかな



自我の欲望を満たす願いなのか、それとも


そこもまた価値観の違いであり個人の自由である


すべてに感謝を・・・・・


そこからなのかな
コメント

ありがとう
愛しています
ですね!
2009/10/19(月) 07:21:45 | URL | 坊主小 #-[ 編集]
確かに・・・・・
ありがとう☆
愛してます(^-^)☆
これを使って欲しいですね
2009/10/19(月) 18:59:28 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する