アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20091026014008
感想をひとことで言えば・・・・・


お腹いっぱい(__;)


2日間とプラス私は個人セッション受けてのアバンダンス


たくさん根こそぎ抜きました


体調不良も毎日あり、いろんなモノが出るわ、出るわ(◎-◎;)


トラウマに始まり、ネイティブインディアンのときの想い、裏切られ心臓をえぐりだされたときの想い、陰陽師のときの魔界と霊界や未成仏なものたちとの契約、巫女、ノロ、ユタ、神事に入ったきっかけなどなど・・・・・



首が痛くなったり、背中がずっと痛かったり、身体が固められたように動かなくなったり、息が出来なくて呼吸出来なくなったり・・・・・


一体私は何者!??


そう思った


結果は・・・・・


もう自分自身幸せになっていいとの許しと喜び、愛が受け取れるようになった


すべての五感をやっと感じられるように・・・・・


思考を抜く、ダウンロードする


とっても楽しい♪


抜いて欲しい人、ど~ぞ!!


(^O^)/
コメント

よろしく
お願いします!
2009/10/26(月) 06:57:52 | URL | 坊主小 #-[ 編集]
坊主小さま
どうぞ・・・・・
お待ちしております♪
ヾ(=^▽^=)ノ
2009/10/26(月) 11:56:32 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]

早急によろしくお願いします~明日?あさって?って焦り過ぎですね良い日によろしくで~す
2009/10/26(月) 22:11:57 | URL | 婚活復活[i:63943][i:63734] #-[ 編集]
婚活復活さま
近々やりましょう!
楽しみにお待ちしてます!
2009/10/28(水) 11:51:13 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する